よし だぁ~ くぅ~ん^^


本当は先週書こうと思っていた3連休のお話です

^_^;

e0340050_19431616.jpg
e0340050_19433998.jpg
こ~んなこまちゃんの笑顔が見られた
久しぶりの
YOSHIDA-KUN



一方まる君は
e0340050_19270695.jpg
e0340050_19273108.jpg
決して楽しくない訳では無いのです^_^;

e0340050_19221729.jpg
この方のワンコラにあてられたのかもしれません

e0340050_19224035.jpg
ごめんちょ

到着して早々激しくワンコラ
(><)

そんなこまちゃんをも温かく迎えて下さるYOSHIDA-KUN
本当にありがたいお店です♡

e0340050_19295902.jpg
たまねぎさんのうまうまランチを頂く時は

e0340050_19290951.jpg
e0340050_19293836.jpg
e0340050_19284545.jpg
e0340050_19282419.jpg
くぅ~イケるでちゅ♪

と鳥のアキレスを噛み噛み^^

あの手この手を駆使しつつ
美味しくランチ頂きました♪

今年もまたたくさんお邪魔出来るといいな(*^_^*)


そしてこの日はもうちょっと足を延ばし・・・
e0340050_19312079.jpg
雪の残る銀山温泉へ

e0340050_19342382.jpg
e0340050_19330497.jpg
e0340050_19333799.jpg
鏝絵(こてえ)が有名な木造建築

e0340050_19305859.jpg
足湯もありました

実はこの日は3連休の中日で駐車場も満車状態

ママ一人だけ温泉街のかなり手前で車を降りて
テクテクとお写真だけ撮りに行ってきました
残念

でもまたいつか・・・
まるこま連れでは泊まることは出来ませんが
足湯だけでも楽しめたらいいな


e0340050_21593974.jpg
せめてものお土産^^


はい!大変美味しくいただきました♪
(もちもちな和菓子大好き~)


(*^_^*)

















[PR]

by 7qtcp837iw | 2016-03-29 22:36 | お出掛け | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/24260194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanko0163 at 2016-03-30 13:16
美味しそう~~~っ!
いいなぁ、わんこつれてお食事できるなんて羨ましいです。

もしお隣などにほかのわんちゃんがいらっしゃった場合は
それが我が家の姫ちゃまだったら・・きっとお食事処じゃないですよね?!(わたしが・・(笑))

こまちゃんのはじける笑顔もさいこうだけど
クールなはにかみボーイのまるくんもくすぐられます。

銀山温泉は若いころに一度だけ やはりぶらっと観光でいって
温泉も入らずに帰ってきたことがありました。
いいところですよね~。

3連休楽しめてよかったですね(*^-^*)
Commented by hinakanpie at 2016-03-30 13:49
やっぱりまるくんのその佇まい、ななと被りますねぇ(^^ゞ
そう、こう見えてもそれなりに楽しんでるんですよね~
ヒトで言うところのちょっとめんどくさいタイプ?
その点、こまちちゃんは天真爛漫で可愛いわ~♡
あ、まるくんが可愛くないとかそういう意味ではもちろんないですよ^^;
ななと似た者同士でホントいつかご対面したいです(^^)

銀山温泉、聞いた事はありますけど行った事ないなぁ
すごく落ち着いてて良さげな所ですね(^.^)
もののけ姫・・いや千と千尋・・・あれ?
何だっけ?とにかくあの温泉宿みたい~(^_^.)
物忘れがヒドい上に、もはや確かめる気もないという始末・・
年とるってイヤですね(ーー゛)
Commented by 7qtcp837iw at 2016-03-30 13:53
> wanko0163さん~~☆

たまねぎさんの手料理は本当にひとつひとつ手間と愛情が感じられるものばかりなんです!
毎日でも食べたいくらい(*^_^*)

実はこの日はたまねぎさん家のくうさんとりっくんに加えもう2頭のスタンプーちゃん、計4スタンプーちゃんがお店の中に^^
みんなお利口さんなのよね~!
こまちのワンコラにも寛容に対処してくださって助かりました^^
こまちゃん、ワンコラしながらも腰が引けまくり^_^;
やはり場数を踏んで大きなわんちゃんにも慣れて欲しいのでいい経験でした。
カーラちゃんとのご対面・・・出来れば声の響かない場所で^^とりあえず希望します(笑)

銀山温泉、出来れば夜とかもっと雪深い季節のお写真も挑戦してみたいです!

次はゴールデンウィークですね♪ぴぴさんも福島楽しみですね~♪
Commented by 7qtcp837iw at 2016-03-30 15:12
> hinakanpieさん~~☆

そうそう!めんどくさいタイプ^^
素直じゃないというか・・・楽しいとか嬉しいとかの表現がいまいち分かりづらいですね^_^;

こまちはワンコラさえ無ければ最高のパートナーかも(*^_^*)
これでいてうちの中ではまる君に気を使ったり、ヤキモチ焼いてみたり黄昏たり・・・
女の子~なんですよ^^
ただそのワンコラがね・・・タダものじゃない!
波動砲?搭載してます^_^;

銀山温泉は「おしん」の舞台って言われてますね!でも、何と私「おしん」見てないの^_^;
一度は泊まってみたい憧れの温泉ですが、まるこま連れではムリですね~。

そう言えばANAがこの夏、わんこも一緒に搭乗出来る北海道ツアーやるみたいですね!
その調子!で全国わんこ歓迎のお宿もどんどん増えてくれないかしらね~(^_-)~☆



<< 宵桜 万々歳♪ >>