人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚愕の2.65!

暑さ寒さも彼岸まで
桜の便りが待ち遠しい杜の都です

さて
我が家の3連休、初日はまるこまのトリミングでした♪

驚愕の2.65!_e0340050_17550463.jpg
ビフォァーのまるこま
驚愕の2.65!_e0340050_17514959.jpg
入浴中のまるこま
そして
驚愕の2.65!_e0340050_17523298.jpg
アフターのまるこまち♡

顔や頭の大きさといい背丈といい
どう見ても
まる>こまち
(体重の話ですよ…態度の話ではありませんよ^^)
(あっ態度だったら<逆か^^)

実際背丈はまるが28㎝でこまちは26㎝

なのになのに

ふたりとも体重が2.65㎏でした!!!

え~~~!って思わず声を上げてしまいましたよ^_^;

まるもこまちを迎える前は2・2~2・3㎏だったのですが
こまちを迎えたからか若しくはK9ナチュラルのフードに切り替えたからか
徐々に体重が増えていきました

こまちの場合本当に顔が小さくて・・・
それなのに・・・
まあ、血統証に記されたお名前はグラマラス姉妹の妹の方
「美香さん」
ですからね~
名は体を表すといいますし・・・。
グラマラスということで^_^;

それにしてもママはやはりびっくりぽんでございました(^0^)

そして今回、ペロガトさんから
驚愕の2.65!_e0340050_18013976.jpg
こちらのお写真をプレゼントして頂きました♪

帰ってきてからこまちに見せたところ
こまちゃん、自分の写真に恐れおののき逃げ回りました^_^;
驚愕の2.65!_e0340050_17573151.jpg
こわ~いチンピラーノかと思ったでちゅよ
驚愕の2.65!_e0340050_17564205.jpg
可愛い可愛いこまちゃんでちた♪
驚愕の2.65!_e0340050_17561545.jpg
ムフッ♡

驚かせちゃったね!ごめんね!

って自分の写真に恐れおののくとは・・・・

こまちゃ~ん大丈夫かな~

^^


トリミングのお写真はペロガトさんからお借りしましたm(__)m


by 7qtcp837iw | 2016-03-22 19:04 | トリミング  

<< 万々歳♪ リバーシブル♪ >>