人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色の一日

バッピョンな後姿!

うさぎさんかと思いきや

秋色の一日_e0340050_21144257.jpg
秋色の一日_e0340050_21153115.jpg

でへへへこまちゃんでちゅ


本日、杜の都は冷たい雨が降りすっかり冬の装いになりました


少し前のことになりますが
秋色の美しい公園でのお写真を残しておきたくて・・・(*^_^*)
どうぞお付き合いくださいませ

母の入院中も
なるべく時間をつくってまるこまのお散歩に出掛けておりました

この日は
20年くらい前に住んでいた街にちょこっと御用があってお出掛け

近くにバビューン出来そうな公園があったことを思い出し
待ち合わせよりも少し早めに行ってお散歩を楽しみました♪
秋色の一日_e0340050_21295123.jpg
綺麗な公園でしょ♪

そしてとっても広々~~~

秋色の一日_e0340050_21241618.jpg
秋色の一日_e0340050_21173409.jpg
こまちゃん楽しいね~♪

秋色の一日_e0340050_21182147.jpg
秋色の一日_e0340050_21202766.jpg
こまちは本当にお散歩に連れ出し甲斐があります
四六時中にっこにこ^^

一方
秋色の一日_e0340050_21231934.jpg
秋色の一日_e0340050_21230129.jpg
秋色の一日_e0340050_21223107.jpg
秋色の一日_e0340050_21220380.jpg
秋色の一日_e0340050_21210819.jpg
まる君は楽しいんだか楽しくないんだか・・・

でもいつも
帰るよ~って言うと反対方向へダッシュするので
やっぱりお散歩は大好きなのよね・・・きっと^^


秋色の一日_e0340050_22104235.jpg

桜の木の紅く染まった落ち葉
秋の日の少し寂しげな日差し

秋色の一日_e0340050_21195654.jpg
今年の秋は駆け足しであっという間に過ぎていっちゃった

大好きな秋の貴重なお写真

あ~~それなのに・・・

何故にまるこまのお洋服は夏服なんでしょうね~~~

残~念~!




by 7qtcp837iw | 2015-12-04 22:46 | お散歩  

<< いつのまにやら・・・^_^; こまチュー ^_^ >>