まる君もバビューン&光る海

気持ちの良い季節、到来ですね♪

シルバーウイークも含めちょこちょこお出掛けしています^^
写真の整理も追いつかず・・・


順不同ですがどうぞご覧くださいませ(*^_^*)

e0340050_16043012.jpg
夏の名残をとどめた空
e0340050_16082454.jpg
昨日はこんな広々とした公園に行ってきました

バビューン大会開催です!
e0340050_16104447.jpg
まずはこまちゃんからでちゅよ
e0340050_16243391.jpg
e0340050_16254808.jpg
e0340050_16260749.jpg
ダメだ!早すぎる~!ブレブレ謎の飛行体だよ~!

e0340050_16285490.jpg
次はぼく
e0340050_16300072.jpg
行きましゅよ~
e0340050_16352703.jpg

e0340050_16315133.jpg
e0340050_16323354.jpg
e0340050_16330472.jpg
どう?

う~ん歩いているようにしか見えない

もう一度やり直し~~~

e0340050_16371821.jpg
e0340050_16373931.jpg
e0340050_16385111.jpg
e0340050_16380993.jpg
e0340050_16392960.jpg
お耳としっぽが勢いを物語ってます^^


e0340050_16435387.jpg
e0340050_16441392.jpg
e0340050_16451746.jpg
まる君にしては上出来です♪

e0340050_16413885.jpg
やった~!

なんちゃって
一番の問題はママの写真の腕だったりします^_^;

一応マニュアルで撮ってみるのですが、
日が照ったり陰ったり
その度ごとの操作を忘れ
撮った写真は白っぽかったり暗かったり

きっと
オートの方が綺麗に撮れることでしょう

でも懲りないママは今しばらくマニュアルにこだわってみたいと思います^_^;

そして
昨晩のお月様
e0340050_20231218.jpg


e0340050_17021775.jpg
狙ったのは光る海
う~んいまいち

こちら
e0340050_20260237.jpg
2014年6月14日撮影

海がきらきら光っていました

月の光ってこんなにも明るいものなのね!
って感動したのを覚えています

Beethovenピアノソナタ 第14番 月光

こんな夜にはいいですね~♪

(*^_^*)




[PR]

by 7qtcp837iw | 2015-09-28 20:51 | お出掛け | Trackback | Comments(9)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/23721349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hinakanpie at 2015-09-28 22:45
すごい!すごい!
まるこまちゃんのいろんな瞬間の表情がすっごくいいです!
ワンのスピードに良く付いて行けますね(^-^)
私には無理です(-_-;)

私も腕は棚に上げマニュアルにこだわってますよ(^^;
設定しなおしてる間にシャッターチャンス逃す事も山ほどあります('_')
難しいですよねぇ(一一")

お月さまもキレイですね♪
夜の撮り方、まだマスターしてません(T_T)
ホント情けない。。
Commented by 6マルぱぱ at 2015-09-29 01:54 x
こまちちゃんのぶっ飛び凄くいいですね♪
まるくん♪飛び方が・・・輝と似てます(笑)
何気にカメラ目線なところも (^u^)

飛行犬の撮影は難しいでしょうね。
私は・・・下手なので 撮れないです。
イチデジ持ってますが、重いから放置してます(笑)

月の撮影 とても綺麗に撮れていますね。
海への反射も素敵ですね。
Commented by 7qtcp837iw at 2015-09-29 06:47
> hinakanpieさん~~☆

数打ちゃ当たる!で連写に次ぐ連写です!
恐ろしいほどのボツ写真の山ですよ^^
ななちゃんはおっとりのイメージなんですが、バビューン撮影の機会も少ないのでは・・・?

写真、難しいです!課題山積ですよ^_^;
でも素敵な写真を見かけると、うわぁ~あんな風に撮ってみたい!と気持ちだけ高ぶります^^
ななちゃんハハさんのお写真、いつもポストカードのようですよね!
切り取り方もお上手なんだろうな~♪
Commented by 7qtcp837iw at 2015-09-29 06:59
> 6マルぱぱさん~~☆

ぶっ飛び方もワンそれぞれですよね^^
輝くんと飛び方まで似てるなんて!面白いですね~(*^_^*)
こまちを迎えて、つくづく持って生まれたものって大きいなあ~って思いますよ^^

イチデジ、重いですよね~!
私もしばらく放置してました^_^;
ワンとお出掛け・・・となると何やかやとお散歩グッズも持ち歩かなきゃいけないし・・・。
ちょっとのお出掛けでも結構な荷物になりますよね!
増してパパさんところは大所帯^^カメラどころじゃないですよね^^

月はベランダから撮ったのですが、こちらもお月様相手に何枚撮ったことか・・・。
やっと撮れた1枚です(*^_^*)


Commented by wanko0163 at 2015-09-29 08:58
こまちゃん走るの早いのね~。
まるちゃんはず~っとカメラ目線 さすがです!

私ももっと簡単に綺麗に撮れる小さいデジカメあったらほしいなと思っています。

お月さますごく綺麗に撮れましたね。
海の近くのお月さま 願い事叶いそうです(*^^)v
Commented by wanko0163 at 2015-09-29 08:58
こまちゃん走るの早いのね~。
まるちゃんはず~っとカメラ目線 さすがです!

私ももっと簡単に綺麗に撮れる小さいデジカメあったらほしいなと思っています。

お月さますごく綺麗に撮れましたね。
海の近くのお月さま 願い事叶いそうです(*^^)v
Commented by 7qtcp837iw at 2015-09-29 09:19
> wanko0163さん~~☆

お散歩、まるは私から離れられないので、こまちはパパ担当なんです^^

こまちに振り回され、体力の限界をはるかに超えてしまったパパは18メートルのロングリードを購入しました^^
18メートルのロングリードを持ってしてもやはりこまちに振り回されてハアハア言ってるパパです^^


海を照らす月光の綺麗なこと!
神秘的な感じでした(*^_^*)
願い事すれば良かった^^
Commented by きょう at 2015-10-01 20:33 x
こまちゃん まるでサバンナを走るチーターね!(笑)
躍動感たっぷり(^^)d

あっでも あんずの動きでこまちゃんの走りを想像すると、チーターと言うより小動物の方かな~

まる君の1回目の走り まる君っぽくていいわぁ!
ぽすぎて、ニンマリしちゃいます(*^^*)

やっぱりゆずはまる君タイプだわ!
まぁお歳のせいもあるんですけど、テトテト歩きます(^^)

私も走ってる写真とか撮りたくて、今カメラ買うの検討中です!
あまり大きいのだと使えこなせそうにないし、結局持ち歩かなくなりそうだし…
Commented by 7qtcp837iw at 2015-10-02 07:39
> きょうさん~~☆

ゆずあん姉妹とまるこま兄妹、共通点いっぱいありそうですよね~^^
ゆずちゃんもまる君も、「何だありゃ~~~」ってパワフル姉妹にあっけにとられているはず^^

で、そのあんずちゃんがフルコート!って奇跡ですよ~^^
フルコートでこまちの走り・・・想像しただけで謎の飛行体です^^

カメラは女性向けの軽いものもいろいろ出てますよ~
私のは重いんですよね(涙)
もしかしたら・・・スマホを使いこなせたらいいのかもです^_^;

<< 9月の向日葵 またね♪みんなでね♪ >>