軽井沢でこまちゃんバビューン♪



e0340050_19253184.jpg
木々の間から青空が見えた4日目の朝です
e0340050_19260451.jpg
お部屋から見下ろせるドッグラン
こちらのホテル、敷地内にドッグランがあるんです♪
e0340050_21105370.jpg
ふたつ並んだ可愛いしっぽっぽ
e0340050_21101087.jpg
ちょっとまる君は困り顔?
e0340050_21062991.jpg
バビューンはこまちゃんにお任せでちゅよ
e0340050_21065768.jpg
e0340050_21072942.jpg
ビュ
e0340050_21080418.jpg
~~
e0340050_21082786.jpg
e0340050_21115098.jpg
でちゅよ

e0340050_21123193.jpg
美人なチェコちゃん
チェコちゃん本当は前日お帰りの予定でしたが
例の大雨で関越道が通行止め
戻ってきてもう一泊されたそうです
e0340050_21134792.jpg
初めワンコラしちゃったこまちですが
ちゃんとご挨拶できました♪
e0340050_21145310.jpg
素敵なドッグラン
こまちゃんバビューン楽しかったね♪
e0340050_21155444.jpg
テラス席
e0340050_21194076.jpg
お洒落なラウンジ
e0340050_21162655.jpg
スピーカーもカッコいいね!
e0340050_21175830.jpg
e0340050_21172187.jpg
ダイニングルーム

この日はバビューン後、車でおネンネしてもらおうという作戦^^
e0340050_21185434.jpg
そしてママとねえねはお買い物^^
e0340050_21200224.jpg
お昼はテイクアウトのステーキ丼
注文してから焼いてくれるのでテイクアウトでも十分に美味しかったです♪

そしてその後は

e0340050_22215059.jpg
星野温泉 トンボの湯
e0340050_22220133.jpg
北原白秋や与謝野晶子もつかった古の湯
などど聞いたら入らないわけにはいきません!^^
e0340050_22221181.jpg
ねえねと二人気になったポスター
ムササビ遭遇率98%とやら
見てみたいけど・・・まるこま連れではね~~~

夜はゆっくりマッサージ
e0340050_21202782.jpg
&宴会
e0340050_23065497.jpg


e0340050_21215708.jpg
並んだまるこまのベッド
e0340050_21211523.jpg
旅の間は仲良しさん^^

いよいよ旅行もあとちょっとです


本日も長々とお付き合いありがとうございました

m(__)m








[PR]

by 7qtcp837iw | 2015-09-19 23:28 | お出掛け | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/23692305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanko0163 at 2015-09-20 07:51
最初の写真から わ~綺麗!を連発、まるこまちゃんをみてわ~可愛い!を連発。ふんわり尻尾、我が子では体験できない~(笑)
素敵な所ですね!!行ってみたい~を連発です(*^_^*)
わがこたちすさまじく元気だけど泊めてくれるかなぁ・・・。
Commented by 7qtcp837iw at 2015-09-20 09:08
> wanko0163さん~~☆

青空と雨模様では印象がぜんぜん違いますよね^^
ドッグランまだ下は湿ってましたがバビューン出来て本当に良かったです♪

しっぽちゃん♪個人的に姫ちゃまみたいに短くてツンとしている感じもツボです^^
ブンブンブンブン短いしっぽの早い動き、可愛い可愛い♡

10キロ以下のわんちゃんならば勿論お泊り出来ますよ~!
なんたってうちのこまちゃんが泊まれましたからね~~^^
Commented by hinakanpie at 2015-09-20 19:08
やっぱりお天気だと一段とキレイですね(*^^)v
こまちちゃんもすごく楽しそう(*^-^*)
お宿がリッチで居心地良さそうだしホント羨ましいデス♡

東方面のワン連れ旅行いっぺん計画してみようかなぁ。。。
Commented by 7qtcp837iw at 2015-09-20 20:03
> hinakanpieさん~~☆

本当にやっと晴れてくれて思い切りバビューンさせてあげられました^^

予定外の延泊をなさったチェコちゃんのママさん曰く、こちらのお宿、お部屋毎に雰囲気ががらっと違ってお布団や枕まで違うんですって^^どちらのお部屋もスタイリッシュでこだわりがあるみたいですよ☆

あれ?
ななちゃんin蓼科・・・つい最近みたような・・・ウププ(^^)


Commented by ぽん姉 at 2015-09-21 13:26 x
先日からあたたかいコメントを本当にありがとうございました( ; ; )
お陰様で数値も安定し、これからは再発しないように気をつけていきたいと思います。
まるこまちゃん、素敵なお宿で仲良しさん( ´ ▽ ` )
Commented by 7qtcp837iw at 2015-09-21 19:41
> ぽん姉さん~~☆

ぽんちゃんもぽん姉さんも本当にがんばりましたね♡

私ね・・・実はまるの親戚サイトに登録しようと思ったきっかけは、ぽんちゃんだったんですよ^^まるは九州のブリーダーさん出身だし、性格や行動とかぽんちゃんと似てる似てる♪って思っていつもぽん姉さんのブログ楽しみにしてたんです^^密かにぽんちゃんと親戚さんじゃないかしら?♪って思って(期待して)いたんです(*^_^*)

これからもブログ楽しみにしていますね♪
ぽん姉さんお若いからすぐにパワー充電できちゃうのかも知れないけど、少しゆっくりしてお身体ご自愛くださいね(*^_^*)V




<< またね♪みんなでね♪ 八ヶ岳~松本経由~軽井沢♪ >>