へ~んしん^・^

e0340050_14115406.jpg
e0340050_14121783.jpg
(今回はいつもと順番を変え、アフター写真から・・・^^)

や~ん♡
めちゃめちゃ可愛い♪

昨日はまるこまのトリミングDAY
本当に素敵に仕上げて頂きました(*^_^*)

せっかくだから
Before
e0340050_14191759.jpg
ぬん
大福こまちゃん^^
e0340050_14185400.jpg
はっはっのは~
まる君ちょっこっと緊張してる?^^

e0340050_14233617.jpg
きもちいいでちゅ
e0340050_14225477.jpg
いい湯でしゅ~

e0340050_14310311.jpg
先に終わったまる君がこまちを待っている様子

の~んびりと寝て待つことが出来るようになったみたいです♪
今まではソワソワしながら待っていた模様
(目に浮かぶわ~)

こんな嬉しい変化も残してもらってました

大橋さんありがと~~ヽ(^。^)ノ



そしてママたちは
e0340050_14434693.jpg
いつもの浜寿しさんで
e0340050_14442483.jpg
e0340050_14440791.jpg
美味しく頂きました(*^_^*)

(ひと月前、あなご~~~!って言ってたのに
うなぎ~!に^^
夏はやっぱりうなぎですかね^^)

011.gif


トリミングの画像はペロアンドガトさんからお借りしましたm(__)m






[PR]

by 7qtcp837iw | 2015-08-09 15:10 | トリミング | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/23541487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょう at 2015-08-09 21:22 x
相変わらずのこまちゃんのどうだ!足(^w^)

でもそんな足とは対照的に お顔はウルトラ可愛いの(*^^*)

最近 大人になって毛もいい感じにまとまるようになってきましたね!

あっ トリミングと言えば
お里ブログでラルゴくん カットした記事見ました?
ラルゴくんはロングのままいくと思っていたのでビックリです!

そんなの見たら、あんずもカットしたい欲求がぁぁぁ
Commented by 7qtcp837iw at 2015-08-10 05:53
> きょうさん~~☆

ウルトラありがとうございます♪^^

どうだ!の足・・・今回も触れようかなどうしようかな・・・なんて思ったところだったので
気づいて頂いて笑っちゃいました^^目の付け所がさすがです!

ついでに暴露すると・・・
数日前の蔵王山麓駅をお散歩しているまるこまの後姿の写真^^
(拡大して見て頂けるとよくわかります^^)
まるの後ろ足はきれいに揃えてシュシュシュっと歩くのに対し、こまちの後ろ足は開いたままバタバタバタっと歩きます^^
まるはお散歩中、上品に歩くのね~!なんて声を掛けられたことがあります。
こまちは・・・やっぱりお笑い担当のようです^^(バタバタバタも可愛いですよ♪)

ラルゴ君の記事みましたよ~!あんなに綺麗なロングをね~思い切りましたよね~!!

あんずちゃんは専属のトリマーさんがついているからな~☆☆☆
ロングも勿論、素敵だけれどいろんなスタイルも思いのままですよね~♪
いろんなあんずちゃんも見てみていような(*^_^*)
どんな風にしても可愛いこと間違いなしですよ♡
Commented by wanko0163 at 2015-08-12 20:35
こまちちゃんのほうはお耳の毛が長めで女の子らしいですね♪
かわいいでしょってお澄まししてる感じが伝わります(*^_^*)
まるちゃんもすっきりさっぱりキュートな仕上がりで素敵です!

マルチーズちゃんの超ロングスタイル?床まで付きそうなロングで頭の上でリボン結んでるかんじの課題が添削で出たことがありましたが、マルチーズちゃんもいろんなカットが楽しめていいですね。もちろんどのスタイルも可愛いですが、我が子の可愛さは毎回写真に納めたくなりますよね♪

まるちゃん、こまちゃん、お疲れさまでした。

それにしても美味しそうですねぇ ウナギとお寿司!!
Commented by 7qtcp837iw at 2015-08-12 21:04
> wanko0163さん~~☆

まるこまお褒め頂いてありがとうございます♪

昔、床まで付きそうなロングコートと赤いリボンのぬいぐるみありましたよね!ブラシ付きで^^
ロングコートのマルチーズ、憧れますが、我が家はムリ×100です^^
確かにいろんなカット楽しめますよね♪
こまちがもうちょっとお手入れさせてくれるなら、三つ編みスタイルもしてみたいな~^^

まるこま2ワンだとトリミングも一日がかりって感じですが、亘理のお寿司屋さん、とっても美味しいのでそれもまた楽しみに出かけております(*^_^*)


Commented by 6マルぱぱ at 2015-08-13 11:00 x
こまちちゃんのお耳が長いのは、我が家好みです!
可愛いお顔してますね。
まるくんのカットも好きだなぁ。
男の子って感じがぁ (o^^o)
小さい時の輝にやっぱり似てます!

可憐にお祝いのコメントありがとうごさいました。
まだまだ元気に過ごしてもらいたいです。

コメントにある ラルゴくん…可憐の親戚さんかも⁉︎
可憐は◯◯産ではありませんが 曽祖父ぐらいのスーパーじぃちゃんがヒットしてたと思います。
Commented by 7qtcp837iw at 2015-08-13 12:22
> 6マルぱぱさん~~☆

まあ♡可愛い子ちゃん揃いの6マルぱぱさんにお褒めいただけるなんて感激ですヽ(^。^)ノ

ラルゴくん♪美しいですよね~~!
可憐ちゃんと親戚さん!頷けます・・・ウンウン^^

3代前以上に遡ることが出来れば・・・6マルぱぱ家は日本中どれだけの可愛い子ちゃんと繋がることでしょう!・・・想像しただけでワクワクしますね♪

あ~~いつか皆さんにお会いしてみたいです(*^_^*)

<< まる君の親戚さん♪ 静かな時間 >>