人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた来ちゃったの山形^^



またまた来ちゃったの山形^^_e0340050_21544021.jpg
ちょっと~~
ぼく 恥ずかしいんでしゅけど~~


まる君分かるよ~
ママも恥ずかしいよ~
ふたりで他人の振りしちゃおうか(ー。-)

またまた来ちゃったの山形^^_e0340050_09561222.jpg
いひひのひ~



このアヒルさん
最終手段といいますか
最後の砦といいますか

本当は可哀そうで使うつもりは無かったんです

実は
来月4泊5日の旅行を予定しておりまして
その際どうしてもワンコラしてはいけない時に

「こまちゃん~アヒルさんになっちゃうよ~!
アヒルさんだよ~~!」

って見せて脅しをかければ
きっと付けられるのがイヤでワンコラを止めるはず!079.gif

そういうストーリーだったんです

ところがどっこい
なんのことはない

またまた来ちゃったの山形^^_e0340050_09535017.jpg
こまちゃん このまま ワンコラできちゃうでちゅ♪

ママの目論見は大ハズレもいいとこでした(涙)

日曜日にまたまた訪れた山形のYoshida-Kunでのことです^^

カフェでランチを頂いている最中
後ろを振り返ってはひとりワンコラうるさいこまち

まるとママはそのワンコラが恥ずかしかったの
だってこまちゃんだけなんだもの
うるさいの!
またまた来ちゃったの山形^^_e0340050_21530847.jpg
仕方なく予行練習を兼ねてアヒルさんを装着
が、しかし
このアヒルさん全然使えない(ー_ー)!!

皆さんに「可愛い~♪」なんて言われただけ(ー_ー)!!

もう、どうしたらいいんでしょうね~~
お手上げ状態のパパとママです(涙)


でもカフェにいらしてた皆様
本当にワン好きの優しい方ばかりで
いろいろとアドバイスをしてくださったり
なんだかワクワクするようなしつけ教室もご紹介して頂きました・・・(*^_^*)

ここでもまたワンコラのおかげで(→
嬉しいご縁が繋がりそうです^^

そうそうこの日よしだくんを訪れたのは
またまた来ちゃったの山形^^_e0340050_09232732.jpg
シリーズの左2つを追加購入するためでした♪
(まだもう少し効果が出るまで時間がかかります
レポももう少し待っててね)

うまうまランチも頂いたんですけどね
こまちのワンコラで写真どころじゃなかったの・・・
またまた来ちゃったの山形^^_e0340050_10214061.jpg
食後に頂いた赤しそサワー
たまねぎさんの手作りですよね!?
美味しかった~~♪


そして先日のお写真の場所は帰りに立ち寄った
蔵王ロープウェイの蔵王山麓駅でした

またまた来ちゃったの山形^^_e0340050_09250876.jpg
またまた来ちゃったの山形^^_e0340050_09243934.jpg
またまた来ちゃったの山形^^_e0340050_09264728.jpg
ちょこっとお散歩をして帰ってまいりました^^

火山活動が活発になってからお釜までは行けないと思い込んでいたけれど
どうやら本当は行けたらしい

またまた来ちゃったの山形^^_e0340050_09304566.jpg
またまた来ちゃったの山形^^_e0340050_09294930.jpg
(一昨年の写真)

上はとっても涼しいのよね~~
次回は行ってみようかな(*^_^*)


山形大好きです♡
016.gif





by 7qtcp837iw | 2015-08-07 11:07 | お出掛け  

<< 静かな時間 手乗りワンコ^^ >>