どうなることかと思ったでちゅよ^・^

昨日の続きです^^

ご案内を頂いていたアクアテラス錦が丘
行って参りました^^

アウトレットモールの一角に出来たのですが
こちらのアウトレットモール
何と言いますか・・・
閑散
としたイメージしかなかった(失礼)
なのに
今まで見たことないくらいの賑わい!で
駐車場の整理の方が 大勢!!

は~007.gif到着するや否や
こまちのワンコラ炸裂でございましたよ008.gif

e0340050_09191918.jpg
ひとしきりワンコラした後
こまちの視線を捉えたのは
e0340050_09184560.jpg
むむむむ・・・
e0340050_12143340.jpg
しぇ しぇんしぇい!!!

e0340050_09204001.jpg
ぼ ぼくは関係ありましぇんからね

25メートルのドッグプールの中で
こまちのひげめがね先生が泳ぎのご指導をされていました

すごい施設が出来ちゃったね^^

プールサイドでのワンコラの響き強烈すぎて
ごあいさつそこそこにお暇して参りました

あっ
アクアテラス錦が丘、キャリーに入っていれば水族館もわんちゃんOKだそうです♪
(まる君だけならともかくこまちゃんは絶対ムリ!)


こちらのアウトレットモール
ママが喜んで買うものは
産直のお野菜くらいなので
隣接した公園に寄るのがいつものパターンです

暑いのでこの日はパスの予定でしたが
こまちゃんのみならずまる君も珍しく公園めがけてダッシュ

e0340050_09241080.jpg
危なかったでしゅよ
e0340050_09252486.jpg
ドキドキしたでちゅ~

e0340050_09281660.jpg
e0340050_09272414.jpg
大喜びのお二方
e0340050_09274238.jpg
タリラリラ~ンなこまちさん

こまちゃん!ワンコラ凄まじ過ぎ!
ママ、プールにドボンさせちゃおうかって一瞬思っちゃいましたよ

まる君も運動不足だからね!

ちょっとは覚悟しておいた方がいいかも知れないよ^^
037.gif




[PR]

by 7qtcp837iw | 2015-07-28 11:15 | お出掛け | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/23478427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanko0163 at 2015-07-28 12:56
ほぉ~っ!!なんとドッグ用プールが出来てたなんて!(^^)!
冬とかも温水プールとかおふろみたいになるのかな~。
うちのひめちゃまに泳がせてみたい~。とってもびびりですが^^;

早速行ってみよ~っと(*^_^*)

まるこまちゃんの笑顔にもくらっくらですっ!
グリーンに白いまるこまちゃん とっても映えますね!
きゃわゆ~い(*^_^*)♪

Commented by ako087 at 2015-07-28 13:21
まるくん&こまちちゃんママ~こんにちは^^*

錦が丘!こんな風になってたなんて知らなかった~!!
私も閑散としたイメージでしたよ~(笑)
こまちちゃんプールサイドで元気のご挨拶してきたのね~!
いっちゃん体も声も大きいから(笑)こまちちゃん以上に心配だけど(^_^;)今度行ってみます!!
わんも一緒に入れるなんて嬉しい情報ありがとうです!!

ゼオカル21も気になってました!!涙焼けにもいいみたいで!まるちゃんレポートお願いします♪♪

大喜びなまるちゃんとこまちちゃん見てこちらもにっこり
(*^m^*)ですよ~♪

いちごママ





Commented by 7qtcp837iw at 2015-07-28 14:20
> wanko0163さん~~☆

東北初!なのかな^^
夏の運動不足解消にいいですよね♪

先週、山形のカフェに遊びに行ったときも、既に山形では話が盛り上がってましたよ♪

リハビリとか東京の方まで出かけていたわんちゃん家族は大喜びらしいです!

ぜひぜひ姫ちゃまと行ってみてくださいね~(*^_^*)
Commented by 7qtcp837iw at 2015-07-28 14:23
> ako087さん~~☆

いっちゃんママ~♪こんにちは^^

いつもいっちゃん家から情報を頂いているので(ホント、よくいろんな処ご存知ですよね!)、いっちゃんママが知らなかった~なんて・・・やはり錦が丘だから?^^プププッ

こまち、体に似合わず大音量の持ち主なんです^_^;
いっちゃんもおそらくビビっちゃうよ^^

暑くてお散歩もままならない時はプールで運動不足とストレス発散、あり!ですよね♪
Commented by あやちん at 2015-07-28 21:23 x
ここでしたか(*^_^*)
ホントに良い笑顔で、緑に囲まれて絵になってますね♪

病院で膝に筋肉つけるのに、プールを勧められて…今は、始まったばかりでワヤワヤしているから、8月になったら行ってみたら?と。
ひげめがね先生のアジリティを使った教室とプール、どちらにしようか悩んでたんです。
ただ、プールは初めてのワンコちゃんは、飼い主が一緒にプールに入ると聞いて、ムリ!と^_^;

こまちゃん、プールにどぼ〜んされないようにね〜(。ˇ艸 )プククッ☆

P.S. ドッグウッドさんのお食事、今度は食べてみますね(*^_^*)
あんずのおやつは持ち込んで良いかしら^_^;?
Commented by 7qtcp837iw at 2015-07-28 21:59
> あやちんさん~~☆

我が家もアジリティ♡どうかしら^^なんて考えていたんですが、先週行ったよしだくんで、アジリティの競技会は飼い主も一緒になって走り回らなきゃいけない!って聞いてムリムリムリって思ってたところです^^かなりの運動量らしいです^^
あやちんさんはお若そうだから是非トライしてみて~(*^_^*)

プール、この間は先生とわんちゃんだけで飼い主さんは入ってませんでしたよ!?
指導を頼むとそんな感じなのかな?どうなんでしょうね?

ドッグウッドさんのお料理、どれも美味しいのですが、焼きチーズカリーが絶品です♪
あっ、でも辛口だから辛いのが苦手ならおすすめじゃないかも・・・。
あんずちゃんのおやつは勿論持ち込みOKです♪
カフェの中でもいろいろ売っているので、我が家も忘れた時はそこで購入してます(*^_^*)

Commented by きょう at 2015-07-29 18:54 x
なんだかスゴい施設ですね~!

最近は他の方のブログでも スゴいワン施設いろいろあるみたいで、へぇ~ってなってます(^^)

それにしてもプールサイドのこまちゃんのワンコラは恐ろしそうですね(>o<")

まるこまちゃん泳がせてみたらどうなるかな?

ゆずあんは泳がせたことないけど、
たぶん…
無理だな(^^;
ちょっと見てみたいけど(笑)
Commented by 7qtcp837iw at 2015-07-29 20:55
> きょうさん~~☆

多分、ドッグプールは東北ではお初なのかな?
リハビリとかで東京の方まで通ってたわんちゃんもいるらしいので、そういう子達は大喜びですよね♪

まるこまには・・・お子ちゃま向けのビニールプールくらいが丁度いいかと・・・^^
でも~~一度ドボンさせてみたい~~^^


ほんと!こまちのワンコラは恐ろしいですよ!耳栓、携帯したいくらい!
近頃はしつけ教室もご無沙汰で、何だかすっかり戻っちゃったかも~~(泣)

<< 憧れのランボ~ちゃん♡ お出掛け用の~♪ >>