お出掛け用の~♪

e0340050_13445875.jpg
まるこまのお出掛け用バッグ
春夏バージョン♪
e0340050_13460893.jpg
こちらは秋冬バージョンに着せ替えられるので
一年中大活躍です♪
ボニータドッグさん)

まるは2.6キロ
こまちは2.3キロ

ですがこちらのバッグは5.5キロまで対応のタイプ

荷造り用のテープで出来ているので軽いし
汚れたら水洗いも出来ます

大きさがあるので
まる君はカフェやレストランでインしたままおネンネしたり
何時間でもまったり^^(→



e0340050_13483788.jpg
e0340050_13485222.jpg
e0340050_13491349.jpg
バッグいろいろ試しましたが
先の5.5キロ対応のバッグが我が家としては
一番使い勝手がよろしいです^^

夏のお出掛けには
こちらをイン
e0340050_13465549.jpg
2つ折りにできる冷え冷えジェルマットと保冷剤をくるんだもの
e0340050_13471675.jpg
こまちゃん食べるものではありませんよ!
e0340050_13473401.jpg
ちゅめたくておいち~♪
e0340050_13481263.jpg
こんな感じに
セット完了

出掛けた先は・・・
e0340050_12183871.jpg
眩しいくらいの笑顔だね♪
(暑いから^^)

ちょっと長くなったので
こちらの様子はまた明日~(*^_^*)

[PR]

by 7qtcp837iw | 2015-07-27 14:23 | お出掛け | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/23474967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやちん at 2015-07-27 16:31 x
キャリーって買っても、いかにもキャリーって感じだったり重かったり、汚れが取りにくかったりで、だんだん使わなくなっちゃって…その点、ボニータドッグさんのはオシャレで軽くて、使い勝手が良さそうですね^_−☆
人気が高いからか、ほとんどsold outになっていて…ステキだなぁと見るだけになっちゃいましたが^_^;

まるこまちゃん、とっても良い笑顔で、どこに行ったのかなぁ…続きを楽しみにしていますね(*^_^*)


話変わりますが…
先日、教えていただいた動物病院に行ってきました。
とても親切で丁寧な診察をしていただけました。
ありがとうございました☆
コメント欄に失礼しましたm(__)m
Commented by 7qtcp837iw at 2015-07-27 19:43
> あやちんさん~~☆

キャリーとかカドラーとかついつい増えちゃいますよね^^
これはどうかな?とか、こっちもいいかも♪とか^^

私は斜め掛けするタイプは肩こりがヒドくなるのでNGなんですが、お友達は逆に斜め掛けするタイプじゃないと肩が痛くなってダメだったり・・・。
使い勝手も人それぞれなので、本当は通販よりも実際に手に取って試せるものを買うのがいいかもしれませんね。

病院もセカンドオピニオンとして何人かの先生のお話を聞くと、それまで気づけなかったことなども見えたりするので、大変ですが小さな子たちのためにお互い頑張りましょうね!

P.S.
ドッグウッドさんのランチ、とっても美味しいですよ~♪
ドッグカフェの中ではYOSHIDA-KUNと並んで私のお気に入りです^^
Commented by きょう at 2015-07-27 21:35 x
まる君みたいにまったりお寝んねのコには、こういう形が崩れないタイプいいですよね(^^)d

ゆずはなんでもOKなんですけど、あんずさんがね~(^^;

キャリーバッグの中でいろいろしているみたいで(笑)、到着して出すといつもちょんまげ崩れてます…

本当は天井もしっかりしたハードタイプのキャリーがあんずには1番いいんですけど、私 電車なんで自分の荷物プラス肩から下げれないキャリーは。。。です(>_<)

今使っているのも最初はよかったものの、最近はきれいにシャンプーしてくくっても家に着いたら、ちょうちんあんこうみたいになってます(笑)


まぶしい笑顔でどこにお出かけかしら(*^^*)
楽しみ~♪♪
Commented by 7qtcp837iw at 2015-07-28 07:08
> きょうさん~~☆

おはようございます(*^_^*)

そうなんですよ~!まるにはぴったりで、こまちは・・・まったりなんてないですからね~~

近頃、また激しいワンコラが復活しつつあり(涙)、マンションの共有部分を通るときは、上のネットを縛ったりするんですが、もしかしたらこまちも天井ハードタイプがいいのかもしれませんね!(なんて言ってるとまたキャリーが増えていく・・・^^)


さてさて・・・あんず姫、キャリーの中でな~にしてるのかしらね~~^^

<< どうなることかと思ったでちゅよ^・^ ピカピカになあれ! >>