ピカピカになあれ!

夏空に広がる
ひこうき雲

ここでハッ!!!
慌ててカメラを取り出しました

e0340050_21442760.jpg
山形の空でございます
e0340050_21471111.jpg
Yoshida-kun前^^

うまうまランチを頂き
ランやお喋りを楽しみ
お買いものも済ませ
3~4時間ほどたっぷりと遊ばせて頂いて

ご馳走様でした~♪
ではまた~♪

と出てきたところ

はい

すっかり写真忘れてました^_^;

(それでもブログに書く!?^^)

仕方ないので駐車場でパチリ
e0340050_21482474.jpg
e0340050_21473856.jpg
e0340050_21492142.jpg
あっちゅ~!

e0340050_21553961.jpg
今回はね~
たまねぎさんのブログで気になっていたこちらの購入が目的でした♪
歯石取りのレポがすごいんです!

まる君の奥歯~歯石がべったりんこ(>。<)

とりあえずアルカリイオン水を作るゼオカル21と
口を漱がなくても良い歯磨き粉を試してみることにしました

(このアルカリイオン水で肝臓の値が良くなったわんちゃんもいらっしゃるとか・・・♪)
e0340050_21540418.jpg
まるく~ん
そっちから顔出して~!
e0340050_21550965.jpg
こうでしゅか?

まる君の写真も載せておかないとね^^
パパがうるさいから

まる君の歯ピカピカになるといいね!


めちゃめちゃ
効果期待してま~す♪

016.gif






[PR]

by 7qtcp837iw | 2015-07-21 22:59 | お出掛け | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/23448937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやちん at 2015-07-21 23:16 x
こんばんは(*^_^*)

先日のブログのコメント欄で、お見かけしていたゼオカル21気になってました!
あんずの歯磨きができなくて、今はガムに頼っているので^_^;
アルカリイオン水、肝臓に効くと良いですね♪
私もペット用のクロレラが良いと聞いて、サンプルをもらってきたところです。

あと、ぜんぜん違う話で申し訳ないのですが…

教えていただいた病院に連絡して、金曜日に予約できました♪
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by 7qtcp837iw at 2015-07-22 09:10
> あやちんさん

おはようございます^^

体に良い!って聞くと試してみたくなりますよね^^
クロレラも良いの~!気になる気になる^^

複数の先生がいる病院は指名をして一人かかりつけで診てもううのがいいですよね!
(指名の出来ない病院はパス!)
先生方も気になるときはお互いに診てもらうみたいですよ!(アセンズさん)
Commented by きょう at 2015-07-23 09:37 x
うちでは歯石対策で数年前からマウスクリーナーというのを使っています!

飲み水に少しまぜて与えるタイプです!

あげ始めてた頃から歯石はついていたんですが、
歯を見ると時々 歯石がポロっと取れています!

でも時間とともにまたついてしまうんですけど(>o<")

ゼオカル21レポお願いします!(^^)

最後のまる君ショット 可愛いわ~♪
まる君 私のツボをつく事をなかなかしてくれますわ(*^^*)
Commented by 7qtcp837iw at 2015-07-23 11:18
>こんにちは~

さすが、きょうさん!良いものをご存知ですね~!
マウスクリーナー、そういうのもあるんですね♪
歯石がポロっと取れてるなんて最高じゃないですか♪

歯石って5日で出来るらしいですね。
でも定期的に取れてくれれば麻酔をして歯石取りしなくていいですものね♪

ゼオカルの効果は、レポお楽しみに^^
ただ不器用なのでゆっくり時間を掛けてキレイにしていく予定です^^


まる君は見た!
なかなか可愛いでしょ~♪^^
Commented by ぴぴ at 2015-07-23 13:35 x
きになります!
わがやのちびすけも歯石が付いておりまして
効果レポ楽しみにしております。
まるくんに見た!されたら倒れそう(*^_^*)
可愛すぎます!
Commented by 7qtcp837iw at 2015-07-23 15:33
> ぴぴさん~~☆
ありがとうございます!
まる君はわんこで良かった♪人間だったらストーカーです^^


ホント歯石きれいに取れるといいですよね!

山形のよしだくんとこの陸くんの歯も見せてもらってきたんですが、
真っ白白でした♪
レポ、ゆっくりお待ちくださいませ^^

Commented by tamaki at 2015-08-03 09:59 x
こんにちは^ ^
わたしのブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました♪

錦ヶ丘に、こんな素敵な施設ができたのですね~
わたしも閑散としたイメージしかなかったので
驚きました!

わんちゃんのプールも楽しそうです^ ^
パテラやヘルニアの仔は、ハイドロセラピーが
関節への負担が少なくていいそうですね
東北にも、やっとそういう施設ができて
良かったです^ ^
Commented by 7qtcp837iw at 2015-08-03 10:47
> tamakiさん~☆

こんにちは♪コメントありがとうございます!
昨日、よしだくんでお会したワンコラこまちの飼い主でございますm(__)m

今朝ほどYoshida-Kunのショップブログを拝見しててtamakiさんのブログをみつけました♪

3兄弟もばつぐんに可愛いし、見る記事見る記事どれもすご~い!って思わず釘図けでした!

過去記事もゆっくり拝読させていただきますね(*^_^*)

またどこかで(よしだくん?)でお会いできたら嬉しいです♪

<< お出掛け用の~♪ お利口さんキレイキレイ^^ >>