カレンダー♪

こちら
e0340050_20350845.jpg
毎年楽しみにしている日本動物福祉協会のカレンダー
e0340050_20345047.jpg
4月20日まる君の誕生日に掲載して頂いてます

去年は7月の半ばにこまちを迎え
まるこま並んだ写真を・・・と思いつつ
バタバタとしているうちに
7月末の締切を過ぎてしまってました

失敗しちゃた~~と凹んでいたところ

8月の3、4日くらいだったかな
協会のかたからお電話を頂き
ありがたいことに4月20日に掲載して頂けることになりました♪

急いで写真撮影^^

e0340050_21050531.jpg
まずはこまちに鈴をつけ^^(→
e0340050_20570926.jpg
e0340050_20582610.jpg
なんとか撮影

この頃はまる君こまちがコワくてね^^
思い切り体が斜めっています^^


さて
2016年用の撮影です!

e0340050_20393978.jpg
e0340050_20400177.jpg
こまちゃん頼みますよ~

e0340050_20365365.jpg
e0340050_20373043.jpg
こんなところでどうかしら^^

こまちゃん大きくなったね~♪
鈴なしでも大丈夫だね♪
まる君も斜めってないね♪

ちょこっと成長が見られた写真撮影でございました(*^_^*)
041.gif





[PR]

by 7qtcp837iw | 2015-07-10 22:29 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/23402522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやちん at 2015-07-10 22:43 x
こんばんは(*^_^*)

日本動物福祉協会のカレンダーっていうのもあるんですね!
それに載るなんて、まるこまちゃんスゴイです^_−☆
こまちちゃん、大きくなりましたね〜
てか、来年用のカレンダーに載る写真、やっぱり似てます(*^_^*)
本番前の動いているこまちちゃんを見ていなかったら、悩んでしまうかも^_^;
でも、発見!
こまちちゃんの方が首が細いんですね…さすが、女の子♪

ちなみに、365カレンダーっていうのをこないだ知って、あんずをどうしても載せてみたくて、ウチに来て半年記念日なんていう、訳のわからない日に登録しちゃいました^_^;
Commented by 7qtcp837iw at 2015-07-11 08:47
あやちんさん☆おはようございます(*^_^*)

動物福祉協会のカレンダーも365同様、誰でも載ることができますよ^^
カレンダーの購入代金が募金収入として動物福祉事業の一助になるらしいです。

365もいいですよね~♪
一度だけまる君載せたことがありました^^
365も欲しいけど、我が家はカレンダーを掛けるところがなくて、毎年どうしようかな?と思いつつ見送ってしまってます。
でも可愛いマルチーズいっぱい最高ですよね♪


Commented by きょう at 2015-07-11 20:34 x
去年のお写真 斜めって避けるまる君、そんなのおかまいなしにおケツ丸出しこまちゃん 笑えます!(σ≧▽≦)σ

1年後 それから比べたら まる君 ちょっとはこまちゃんの事受け入れてくれているのかな?

それにしてもこまちゃん最近 ますます可愛くなってません?(*^^*)

パピーの頃のあどけなさも十分可愛いけど、今の方が私はタイプ♪♪
Commented by 7qtcp837iw at 2015-07-11 21:11
これでもか!ってくらい斜めってるでしょ^^
ホント笑っちゃいますよね^^

いつもまるこまのトリミングをしてもらってる大橋さんに言われたんですが・・・
「まる君、こまちゃんのこと好きみたいですね♪シャンプーの時はその下でずっと見上げているし、カットの時も台の回りから離れないんですよ!」って^^

家の中でもこまちがヒートアップしてはちゃめちゃになると「来るな来るな~~!」って怒ってますけど、普段は何気に一緒にいます^^
ただ一緒に遊ぶって感じでは無いので、私が右手にまるのおもちゃ、左手にこまちのおもちゃ持って3人で遊んでますよ^^

こまちはその時々でみら君に似てる!って思えたりゆめちゃんに似てる!って思えたり表情豊かです^^
小さいときは超うす塩顔かな、って思ってたんですが、ちょっとクッキリしてきたかも♪ですね^^

Commented by hinakanpie at 2015-07-14 09:28
こんにちは♪
初めまして(^^)ななちゃん日和のkanpieです。
たくさんのイイネ!ありがとうございます(*^_^*)
まるこまちゃん、かわいいですねぇ♡
こまちちゃんはもしかしてみらいさんとこから来たのですか?
違ってたらごめんなさいm(__)m
ななもトリミングはみらいさんですよ(^_-)
Commented by 7qtcp837iw at 2015-07-14 09:54
> hinakanpieさん
コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ

そうなんです!こまちは丁度一年前にみらいさんのところから迎えた子なんです^^
今朝、何気なくブログランキングの記事をポチポチしてたら「ななちゃん日和」に出会えて
ひとり大喜びしてました♪♪♪^^

ちょっと前にみらいさんのブログで優さんが面白い!って絶賛してたブログですよね!
ななちゃんもめちゃめちゃ可愛いし♡お洋服もみんな私好み♡

後でゆっくり遡って拝見させて頂こう♪と思ってました(*^_^*)

お洋服も真似っ子しちゃいたいです~~!


<< あくび^^ どっちがどっち?^^ >>