ワンコラのおかげ^^

e0340050_17022956.jpg
この後姿
e0340050_17025516.jpg
こまちゃんです^^
e0340050_17032605.jpg
おもちゃ箱で寝るのがブームでして
e0340050_17041475.jpg
カゴのほころびは勿論ガジガジの賜物^_^;

そして月曜日は
e0340050_17045270.jpg
まだかなまだかな~
e0340050_17052256.jpg
まるこませんべいの焼き上がりを待つおふたりです♪


さて

土曜日は新しい病院へ行ってまいりました
(地元のかかりつけの病院も必要ですからね)
と言っても
いつも行くしつけ教室のお隣^^

動物病院も併設されているんです

こまちの脂肪織炎のこと、まるの肝臓のこと
漢方治療のことも含めてすべてお話してきました

前の週のパピーレッスンの折に
オーナーの奥様にもいろいろお話を聞いて頂いて

何か困ったことがある時は
スタッフに声をかけて下さい!サポートに入りますよ!
と心強いお言葉を頂いておりました


診察を待つ間
ワンコラこまちの声を聞きつけた
ひげめがね先生やスタッフの方々からも
温かいエールを頂き♡


病院の院長先生ともじっくりお話ができて
何だかとても安心できました


思えば・・・

こまちがワンコラ娘で無かったら
しつけ教室にも通わなかったし

小さい身体の一体どこから
オペラ歌手顔負けの声が出るのか
そんなこまちのワンコラのおかげで

いつ行ってもスタッフの皆さん代わる代わるお声を掛けて下さいます
(ものすごい音量で響き渡ってますからね)
^_^;

こまちのワンコラのおかげで
素敵な出会いが生まれ
わんこライフも彩り豊かに
(*^_^*)

あ~~
ほんと
こまちのワンコラのおかげです^^

・・・

でも
やっぱり
なおして欲しい
こまちゃんのワンコラ
028.gif











[PR]

by 7qtcp837iw | 2015-06-22 18:11 | 病院・お薬 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://marukoma7.exblog.jp/tb/23308165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょう at 2015-06-22 20:48 x
病院 しつけ教室のところだったんですね。
安心できるお言葉、ペットに関わる人達からのサポート 心強いですね(^^)

病院選び 難しいです…
私も他はどうなのかなぁなんて思って違う病院に行ったりもしたんですけど、結局前の病院に戻りました。


こまちゃんのソプラノ美声 きっと私が帰ってきた時のあんずの声といっしょでしょう(^^;
めっちゃめっちゃ響く通る声ですよね…

そんなワンコラで出会ったことも これも縁!
ワンコラだけなくなってしまえばいいのにね(^^)
こまちゃん ファイト(^o^)/
Commented by 7qtcp837iw at 2015-06-22 21:08
そうなんですよね~!
きょうさんのおっしゃる通り!
ペットに関わる人たちからのサポートはとりわけ勇気もらえます!

あんずちゃんの声もびんびん響きます~?^^
声の質でもワンコラ度ってかなり違ってきますよね!

今、夜散歩から帰ってきたんですが・・・
ブログの最後にもう一行加えなきゃ!って思いながら帰ってきました・・・。

ワンコラはやっぱりやめて欲しいです(><)^^
Commented by ひろち at 2015-06-22 21:51 x
よかったです~!
まるちゃんこまちちゃんのママのおかげで私もホッとしました。
それにわんこらといえば我が家のわんこたちも負けません^^
それがまた可愛くて仕方ない。元気なわんこらが長く続いてほしい、愛犬が亡くなってからはそんなことも感じます。
夏の朝んぽは住宅街でわんこと遭遇しないようにってはらはらしちゃいますけど^^;
Commented by 7qtcp837iw at 2015-06-22 22:14
ひろちさん~
漢方治療しながらも、いざという時に対応してくださる病院は大切ですもんね!

ワンコラ、ひろちさん家のわんちゃんもですか~~!^^
意外です~^^とってもお利口さんにしか見えませんよ!

それにこまちの大音量はおそらく想像をはるかに超えるものかと・・・^^

ほんと、わんことの遭遇はドキドキものです!
Commented by あやちん at 2015-06-23 20:51 x
ブログ読んで、なんだか安心しました♪
病院って、人と同じで信頼できる先生やスタッフさん、サポートしてくれる人がいることが何より大切だと思うので、ホントに良かったです(*^_^*)

おもちゃ箱に入ったこまちちゃん、めっちゃカワイイ♡
いつか、こまちちゃん、きょうさんとこのあんずちゃんのソプラノシスターズの共演?を聴きたいなぁ(笑)
Commented by 7qtcp837iw at 2015-06-23 21:12
あやちんさん、こんばんは♪

病院は施設や先生の腕前も大切ですが、信頼関係が築けないと通えないですよね!

ソプラノシスターズの競演!!耳栓が必須アイテムかと思われます^^
コワイけど私も聴いてみたい^^

<< わんの耳に念仏 愛しのまる君(*^_^*) >>