人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや・・・悩む~^^

またもや・・・悩む~^^_e0340050_16465570.jpg
ベランダの花も夏用に植え替え
またもや・・・悩む~^^_e0340050_16463312.jpg
最後のパンジーです

左下の白い子
マルチーズに見えます?^^

まだこまちを迎える前だから随分以前になりますが
ランボ~ちゃんママと一緒に
ワークショップに行って作ってきました^^

まる君だけの時はワンコラの心配が全く無かったので
結構どこにでもワン連れでお出掛けしてましたね

(こまち~~一緒に頑張るよ)

さて
明日はまるこまのトリミングです♪

タイトルの悩む~は
またまた耳の長さです^^
(以前なやんだのは→

実は今現在こまちさん
お耳の上におリボンならぬ毛玉だんご付けております^_^;

ぶんぶんこまちなので
怖くてスリッカーが使えません

どうしてもおリボンの後が毛玉になってしまうんですよね

おリボンなしでもフワッと長めのお耳にしたら女の子らしいかしら♡

でも
お散歩中どこでもごろごろのこまちだから
長いお耳では道路掃除に行くようなもの?

もうね~~

まるとこまちの足元に注目して見てみてください

またもや・・・悩む~^^_e0340050_16394393.jpg
またもや・・・悩む~^^_e0340050_16413088.jpg
またもや・・・悩む~^^_e0340050_16402582.jpg

またもや・・・悩む~^^_e0340050_16420537.jpg
またもや・・・悩む~^^_e0340050_16423976.jpg
汚れ方が全然違うの!

こまちは本当に真っ黒くろすけ

こまちのあんよ洗う度に
「オオカミと7匹の子やぎ」を思い出します

こまちゃん、こんなに真っ黒な足だとオオカミかと思われちゃうよ

はい
まったく意味不明な思考回路です^^

でも3度洗いくらいしないとヤギ・・・いやいやマルチーズに戻りませんからね!^^

あれあれ
ちがうちがう耳の長さの話でした

そこはやっぱり大橋さんに

相談しましょ♪そうしましょ♪(*^_^*)






by 7qtcp837iw | 2015-05-29 17:29 | トリミング  

<< サマーカットでさっぱりんこ♪ おソロ^^ >>