花の山形~♪

明日は土曜日
週末の記事を書く前にまた来る週末
一週間て早いのね!

この前の日曜日は桜を求めて
お隣の山形県へ

e0340050_22254291.jpg

高速を降りて間もなくの
馬見ヶ崎桜ライン

e0340050_22254249.jpg


満開の桜のトンネルを通り

e0340050_22254251.jpg


霞城公園へ

e0340050_22254267.jpg


e0340050_22254362.jpg

e0340050_22254391.jpg


お写真には残ってませんが
こまちのワンコラ
かなりのものでございました(>_<)

トップ of ソプラノ

すれ違った小学生くらいの女の子に
「わんちゃん 声 高!」
って言われました(ノ_-。)

すんごい響き渡るんですよ

申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・

明日また先生に相談です

そして
山形に来たなら

e0340050_22254330.jpg
e0340050_22254381.jpg

大好きな♡よしだくん

うまうまランチを用意して頂いてる間

e0340050_22254310.jpg

e0340050_22254397.jpg

e0340050_22254322.jpg

e0340050_22254339.jpg


ランで遊ばせてもらって^^

こまちとっても楽しそう♪

e0340050_22254382.jpg


たけのこご飯に山菜のてんぷら
春のうまうまメニューをいただきました(*^_^*)


YOSHIDA-KUN

といったらぜひぜひアップしたい記事がありまして・・・^^

それはまた次の機会に

e0340050_22254358.jpg

e0340050_22254363.jpg


こまちゃんとぼくがモデルなんでしゅ~




[PR]

by 7qtcp837iw | 2015-04-24 13:49 | お出掛け | Comments(4)  

Commented by あやちん at 2015-04-24 15:50 x
なゆまるママさん♪

こんにちは(*^_^*)
桜、めちゃめちゃキレイでしたね~
霞城公園はかなり前に行ったことがありますが、ホントに良いですょね♪

桜と一緒に写るこまちちゃん、スゴくカワイイ(≧∇≦)ワンコラするなんて想像できません…

YOSHIDA-KUN、初めて知りました♪
皆さんのブログのおかげで、どんどん行きたいトコが増えていきます(^o^)

Commented by なゆまるママ at 2015-04-24 19:00 x
>あやちんさんへ~~☆

空が青かったらもっともっときれいだったのに~
なんてね^^
ちょうど山形は満開でした♪

こまちね~~
ほんとにね~~
なんなんだろうね~~

一度お聞かせしたいですよ(→o←)ゞ


よしだくん♪
可愛い雑貨もたくさんあるしオススメです~('-^*)/

Commented by きょう at 2015-04-24 21:01 x
こまちちゃんの美声 きっとあんずとおんなじ声だと思うんですよね~(*_*)

ほんとワン!キャン!キャンキャン!!ですよね…

桜キレイですね♪♪
今年は桜とゆずあん撮れなかったから来年は撮りたいなぁ(^^)

こまちゃん ほんと楽しそう(*^^*)
こっちまで楽しくなっちゃう(笑)

次の記事はなんでしょね~楽しみ♪

Commented by なゆまるママ at 2015-04-24 21:27 x
>きょうさんへ~~☆

あんずちゃんも超ソプラノかしら^^

まあ響くこと響くこと!
お耳キーンですよ!

今年の桜は早かったうえに、雨の日も多かったですよね・・・
我が家も見逃したスポット数知れず・・・
来年に期待ですね^^

次回になるかその先になるか^^
またしつけ教室もありますからね
なんて、週中過ぎる頃また週末ネタかしら('-^*)



<< 幸せの黄色い~^^ ビフォァーアフター^^ >>