人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ~♪

ママ
ちょっとコーヒーブレイクしようかな
なんてキッチンに立っていると

おやつ~♪_e0340050_22252183.jpg

まるこま隊集合!
この時ばかりは結束します^^

何でもパクパク食べるこまちとは違って
かなり

ちょっとめんどくさいまる
現在食べるおやつは2種類のみ

ひとつは

おやつ~♪_e0340050_22252137.jpg


こちらの中のお星さま
形によって味が違います
お星さまはベーコン味ね

そしてもう一つは

おやつ~♪_e0340050_22252119.jpg

フリーズドライのささみ
こちらのメーカーのもの限定です

おやつ~♪_e0340050_22252211.jpg

どちらもフリーズドライのささみなのですが

おやつ~♪_e0340050_22252291.jpg

ぼくいりましぇんよ

だそうです

おやつ~♪_e0340050_22252273.jpg


まるこまにおやつを差し出すと

おやつ~♪_e0340050_22252261.jpg

まるは細かい部分は食べません

おやつ~♪_e0340050_22252364.jpg

あとはこまちゃんにおまかちぇ~♪

おやつ~♪_e0340050_22252318.jpg


ピッカピカに平らげてくれるこまちさん^^

おやつでしかり
フードに至っては
ママ
恥ずかしくて書けません

でもいつか・・・
ソフトにご紹介するかもしれません(*v.v)。


by 7qtcp837iw | 2015-02-12 10:34 | おやつ  

<< おもちゃ~♪ ウイリー走行 >>