おやつ~♪

ママ
ちょっとコーヒーブレイクしようかな
なんてキッチンに立っていると

e0340050_22252183.jpg

まるこま隊集合!
この時ばかりは結束します^^

何でもパクパク食べるこまちとは違って
かなり

ちょっとめんどくさいまる
現在食べるおやつは2種類のみ

ひとつは

e0340050_22252137.jpg


こちらの中のお星さま
形によって味が違います
お星さまはベーコン味ね

そしてもう一つは

e0340050_22252119.jpg

フリーズドライのささみ
こちらのメーカーのもの限定です

e0340050_22252211.jpg

どちらもフリーズドライのささみなのですが

e0340050_22252291.jpg

ぼくいりましぇんよ

だそうです

e0340050_22252273.jpg


まるこまにおやつを差し出すと

e0340050_22252261.jpg

まるは細かい部分は食べません

e0340050_22252364.jpg

あとはこまちゃんにおまかちぇ~♪

e0340050_22252318.jpg


ピッカピカに平らげてくれるこまちさん^^

おやつでしかり
フードに至っては
ママ
恥ずかしくて書けません

でもいつか・・・
ソフトにご紹介するかもしれません(*v.v)。


[PR]

by 7qtcp837iw | 2015-02-12 10:34 | おやつ | Comments(2)  

Commented by きょう at 2015-02-12 19:41 x
ドットわんのフリーズドライささみ 我が家も愛用中!!

まるちゃん なかなかですね(゜ロ゜)

うちもゆず 初めてあげるおやつは食べ方がわからないみたいに口に入れては出し、私に食べれましぇんとうったえてきます(´Д`|||)

たまにいつもと違うの買ってあげても コレが面倒なんですよねー

今はそうしてる間にあんずに取られちゃうし……

Commented by なゆまるママ at 2015-02-12 20:00 x
>きょうさんへ~~☆

まるもね~食わず嫌いなんですよ~!
ドットわんのささみだって食いつくまで半年かかりましたから・・・(´_`。)
もう超めんどくさまる!って呼ばれています^^

確かにもたもたしてるとこまちに食べられちゃいますね^^

<< おもちゃ~♪ ウイリー走行 >>