よろしくね!


e0340050_22251971.jpg



ぼくまる君です
ペドロマルチネスのまる!ってねえねが付けてくれたんだよ
でもいつも マルチーズのまるちゃんね! って言われるの


e0340050_22251997.jpg


ぼくの妹のこまち
去年のママの誕生日に京都ってところからやってきたの

ばびゅーんってぼくのところに飛んできて
ぴょんぴょんぼくの周りを跳ね回るの!
ままに「こまちゃん!インディアンやめなさい!」って叱られるのに
ぜんぜん言うこときかないよ

可愛いいんだけどね
もうちょっとおしとやかになって欲しいな


ママはパソコンが苦手みたい
時々ぼくたちが登場するよ
その時はどうぞよろしくね(^O^)/
[PR]

by 7qtcp837iw | 2015-01-07 19:05 | ブログ | Comments(6)  

Commented by ぱぴまぁま at 2015-01-07 19:54 x
マルちゃんママとうとう始めたんですね!
これから楽しみでーす♪
マルちゃん、こまちちゃん可愛い♡


Commented by わかなママ at 2015-01-08 00:38 x
初めましてわかなママです*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

こまちちゃん(美香ちゃん)大きくなりましたね
元気そうで何よりです
お兄ちゃんのまるくんも居るのですね(o^-')b

これからはブログを拝見させていただきますね

アップ楽しみにしていますo(^▽^)o




Commented by なゆまるママ at 2015-01-08 16:38 x
>ぱぴまぁまさんへ

ありがとう~
ブログ、慣れないことばかりでめちゃ大変です~

ぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いしま~す('-^*)/


Commented by なゆまるママ at 2015-01-08 16:43 x
>わかなママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

わかなちゃんとはおばあちゃんとかおじいちゃんとかどこかで繋がっているのかな~?
ふとした表情がこまちと似てるな、ってにんまりしてます(*^_^*)

まるこまち、どうぞこれからもよろしくお願いします(-^□^-)

Commented by きょう at 2015-01-08 19:41 x
まるちゃん ごめんよ…
私もマルチーズのまるちゃんと思ってたよ(>_<)

インディアンこまちゃん 想像つきます!(笑)
あんずは両手あげてバンザーイで小躍りします‼(笑)



Commented by なゆまるママ at 2015-01-10 18:25 x
そうなの~(笑)
両手あげてバンザーイでまるの周りをピョンピョン≧(´▽`)≦
あんずちゃんもやるのね!!(*^_^*)

まるは「ぼく、困ったな」の顔で固まってますよ(*^▽^*)

生まれ持った性格って姉妹共通だったりするのね('-^*)

<< Snap メリークリスマス! >>