人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったよね!

本日はこまちの避妊手術のことを・・・

昨年の11月30日
生後まもなく7か月ということで
体重1.9キロ
こまちゃん手術頑張りました!

頑張ったよね!_e0340050_22251285.jpg

歯も4本抜かれまちた

術後3日はキュウ~ンと切ない声で泣いてばかり

頑張ったよね!_e0340050_22251277.jpg




あちらこちらのブログで目にしていた
お花のエリカラ

前もってこまちサイズで作ってもらいましたよ

ほんと優れものでした!!


病院で付けられたプラのエリカラでは
ぶつかったらガンっとなりそうだし

何より
エリカラを苦にすることなく

ぐっすりと眠ることが出来たと思います


12月10日 抜糸
21日トリミング




痛々しいのは3日間だけ
なんと4日目
ケージの前を大好きなまる君が通りかかると
60センチの柵を一っ跳び
(ベッドを踏み台にしましたけどね)


きゃ~~こまちゃん
大人しくして~~


傷口が開きはしないかと
抜糸までドキドキのママでございました


by 7qtcp837iw | 2015-01-22 13:41 | 病院  

<< どうしようかな? 出来た!・・・ってことにしよう... >>